Blog

全ての出会いに感謝と愛を込めて❤️

こんにちは🌤

今日も快晴🌤秋晴れです🍂

 

11月に入り5日が経ちました

 

あっという間に‥今年も約2ヶ月となりました

今年は「ウィルス」とゆう目に見えない恐怖と向き合う、世界人類誰1人として経験した事がない事態に戸惑った年でしたね‥

 

強制的に停止させられ、勤勉で働き者の日本人にとっては「停まる」とゆう事は違和感でしかなかったと思います

 

でもそんな中でも
時間に余裕ができた事で、自分と向き合う時間ができて、今自分に必要な物や事、新しい視野や発見等があったのではないかと思います

 

私達が日々こうして暮らしている事が、いかに幸せな事であったかも思い知らされたように感じます

 

だからこそ、自分を大切にする事に目を向け、自分らしく、自分の臨む人生を過ごす事、知識を知る事、試してみる事、全てにおいてチャンスなのではないか?とも感じます♡

 

2020年‥
ここまで、皆さんは何を残せましたか?
何かにチャレンジされた方も多くいらっしゃると思いますが‥

私はと言うと、やはり「ダイエット」にチャレンジして臨む自分に近づけた事がとても大きいです♡

 

今現在私は51歳ですが
本当は「50歳」迄に臨む自分になる!と意気込んでいました
でも、彷徨い続けた結果‥1年オーバーしての達成となりました

 

約3年間、自分の変化や不調と向き合い続け戸惑い・不安・悔しさ、時には諦めてしまいそうになった事もありましたが‥ようやく見つけた健康な身体作り、美しいボディ作りの出来るダイエットと出会い、今の私がいます

 

そしてその事で、以前からお伝えしている『人はいつからでも変われる♡すべてはあなた次第♡』

の意味をお伝えできたのかな…。と思っていますし、一緒にダイエットを始められたお客様・ダイエット継続中のお客様が、どんどん自信をつけ、自分らしく生きていっている姿を見て、本当に嬉しくも誇らしくもあります

 

みんなそのままで大丈夫♡

 

でもそのままでイヤだったら…
どんどん変えて行きましょう!

 

あなたは
どんな2020年の締めくくりをしたいですか?

 

全てはあなた次第💕

 

 

そして

皆さんと出会わなかったら今の私は存在しません…

全ての出会いに感謝と愛を込めて.❤️