Blog

目に見えないもの‥

こんにちは

今日は【目に見えないもの】について書きたいと思います♡

 

皆さんは‥

【目に見えないもの】を信じますか?

 

んー例えば‥

神様・天使・氣・必然・奇跡・霊・龍神さま浄化‥等々まだまだいっぱいありますが‥

 

私は信じています❤

 

私の存在そのものが【奇跡】

だと思うし…

だって、子供を宿して無事に産まれる…

その事はそんなに簡単なことでは有りませんよね‥全ての人が奇跡なんです✨

 

でも

世の中には現実に目に見えるものしか信じない方も多くいらっしゃいます

これは自由だから全然良いのです♡

 

ただ、私は目に見えないもののパワーを感じたり‥【えーっこんな事が起きるんだ〰♡】みたいな経験を特にここ数年してきてるので、目に見えないものの存在は凄いと感じています♡

 

例えば【引き寄せ】とか【宇宙】の話とかも‥こうゆうワード出すと

「私スピ系✖なんでー」なんて言う方も居ますけど‥

スピリチュアルとかそうゆう事じゃなくて

目の前で起きてる全ての事に対して

そんなの偶然だよ!と思いますか?

 

引き寄せは存在します

 

例えば今まで興味がなかった時は全然目に入らなかったのに…欲しいなーと頭で意識し始めると、あっこんな所にも!あんな所にもある!となった経験ありませんか?

これは事故や事件もそうですよね

通り魔、ひき逃げ、飲酒運転、アクセルとブレーキ間違えた年配者の事故とか

連鎖反応のように続く‥これ引き寄せ

何故ならメディアで発信されて、みんながそこにアンテナ張ってるから又起こります

インフルエンザもそうですよね‥

インフルエンザにかかったらどうしよう‥と案じてるからアンテナがピーンと張ってかかるのです

ワクチン打った時だけ、インフルエンザにかかるのも私💦

例えば‥

私が18歳以来の友人に北海道の洞爺湖の、あるホテルの温泉でバッタリ会って、そこから同じ資格を取り始めて刺激しあってる❤

現在も進行形‥♡♡♡

これも引き寄せ

これはお互いがお互いを必要としていた‥

理由のある再会だと心から感じています♡

じゃなきゃ「またね、バイバーイ」で終わってますよね

 

いい事も悪い事も「引き寄せ」ます

と、私は思っています

それを偶然と思うか必然と思うか?は

あなたの価値観です

 

でね、

なんでこんな話⁉️と思いますよね‥笑

この間

ある大好きな雑学大魔王(笑)さんから

色々とお話を聞いていて

10/1の15夜

10/2の満月

10/3の一粒万倍日

10/4の不成就日

の事などを聞いて、15夜の夜

に向かってお財布かざしました✨笑

1年で1番月の明かりが強い日にお財布にエネルギーを注ぎました🌙

どうですか?

そんなしょーもない事‥お財布がエネルギー感じるわけ無いじゃん!と思うか

えー!

私もパワーチャージしたかったー❣️

と思うか

‥‥

あなたはどちらですか?

 

 

私は、後者の方が

人生が断然❣️楽しくなると思っています

 

生徒さんに

「先生そうゆうの好きだよねー♡」とも言われたけど笑笑(うん♡好きです、なんなら家族全員やったし笑笑)

なんなら皆に教えてあげたかった笑

実際に実行された生徒さんもいらっしゃいました👏

 

 

ではではここから

もう少し壮大な見えない話をしますね

 

この間「早く起きた朝は‥」

日曜日、6:30〜のです♡きりちゃんの!

で見たのですがシェアしたいと思います♡

見た方がいらっしゃると嬉しいな❣

 

ここからはテレビの内容です↓↓

 

まず‥

私達人間の身体は

原子(酸素と炭素と水素)で出来てます

では

✳️なぜ人間は成長するのか?

それは原子が増えるから

 

じゃあ

✳️何故原子が増えるの?

ご飯を食べるから

 

成長は原子の大きさが変わるのではなくて原子の数が増えるのだそうです

(知ってる方ごめんなさい、無知な私)

だから「人の身体は食べたもので出来てる」これは本当なんです✨

そして、

原子って作れないけど壊せないもの

燃えないの‥形が壊れないの‥

(私達の命が途絶えて燃やされても原子はなくならない)

バラバラにはなるのね

でも1個1個は壊れないんです

私達の身体からフワって出ていくの‥

でもなくならない

じゃあ

✳️その原子はどこに行くの?

空気中に飛び出したり地面に戻ったりして、それを植物等が、自分で吸ったり自分の身体を作ったりして出来た果物とか野菜等々をまた、人間が食べて別の人の身体に入り込む

「リサイクル♻」?「連鎖」「サークル」ですよね

わかりますか?

昔から同じ原子が姿を変えてるだけで、今 私たちの身体に入ってる原子も元々は他の誰かの身体に入ってた原子が入ってるの、植物などを通して

だから恐竜の原子も、原始人の原子も入ってるー

土や空気や水を通して入ってるの

同じものがぐるぐるぐるぐる‥回ってる

だから原子のレベルは不滅

 

不思議ですよね✨✨

 

それでね、この原子を突き詰めて行くと

めっちゃ端折って話すと‥

分子の話とか色々あるけどガサツと端折っちゃうと‥

私達の身体を作ってる原子は、宇宙にある星⭐️の中で出来た原子が飛んできてるの‥

だから私達の身体は「星の欠片」だ~なんて言うじゃない?

この話は長くなるみたいで‥

でも本当の話だそうです

この日はお話されなかったけど‥

 

だから

人間も植物も犬も石っころも‥

みーんなおんなじ

元は大きな星の中で産まれたのだそうです✨✨

私達は

星のちっちゃい欠片のもっともっと小さな小さな目に見えない原子で出来てる

凄く不思議〜❣️

だって目に見えないんだもの…

 

でも

自分は一人じゃない

いろんな人からもらってる

これは事実❣️

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

とても壮大な未知の世界のお話で

不思議で、でも感動しました♡

 

目に見えないもの、見えるもの

何を信じるか信じないかも人それぞれ♡

でも、私達人間は間違いなく目に見えない、物凄く物凄ーく小さい原子の塊で出来てる✨

自分を大切にすること

身体に良い物を食べること

健康って大切✨

今私が提供してる事

ピラティスも施術もダイエットも全てがどこかで繋がってる気がして‥

支離滅裂だけど‥

なんか書き留めておきたくなりました

 

貴方は「あなた」でしかない❤

他の誰でもない、皆の大切な存在です✨

だから…

私は私を、あなたはあなた自身を大切にする事に夢中になって良いんです☺️