Information

新型コロナウィルス対策時のご利用について

✲当スタジオ及びサロンは完全個人スペースです✲

 

緊急事態宣言が5月の末日まで延長になりそうな昨今

皆さま不自由な生活が続いていることと思います。

 

ここで改めまして当施設のご利用につきましてご連絡させていただきます。

 

Ꮲilates & Beauty Salon H・P・Hは、健康に関わる事業であり

完全な個人スペースである事から、休業はしておりません。

 

 

・・但し以下の様な対策をしております・・

 

*皆様に安心してご利用いただくために、レッスン毎の換気及びご利用毎の備品の消毒、器具の清掃消毒を徹底しております。

 

*入店時には手の洗浄をしていただいております。

 

*レッスンや施術の合間に空き時間を多く取らせていただいております。

 

*レッスンや施術中、マスクを着用しての指導とさせて頂きます事をご了承ください。

 

*リラクゼーションメニューの際、直にお客様のお顔に触れることはありません、優しい肌触りの布の上から、優しくアプローチさせていただきます。

 

そして更に、皆さまに少しでも安心してご来店いただける様に、あらゆる対策をして参りたいと思います。

 

オンラインレッスンも考えております。

 

又、詳細が決まりましたらご報告させていただきたいと思います(*^^*)

 

何卒 よろしくお願いいたしますm(_ _)m