Blog

『今よりもっと幸せで健康で美しくなりたい人💕』へ‥

これから出会うみんなの事を‥

今よりもっと幸せに導きたい気持ちは‥
溢れて溢れてダダ漏れするくらい持っているつもり💖

ただ‥
私が出会いたいのは
『今よりもっと幸せで健康で美しくなりたい人💕』

言い方変えたら
『自分の人生に貪欲に生きてる人』って言うのかな‥笑

自分の人生をもっと豊かにしたい‥
自分にもっと自信をつけたい‥
もっともっと健康的に過ごしたい‥
この不調を無くして、もっと笑顔で過ごしたい‥
もっと自分らしく生きたい‥

大切なのはMore・Most❤

そんな方達と出会う為の
Studio&Salonで在りたいと考えています❤

2021年 始まったばかり‥

貴方はどんな一年にしますか?

どんな自分で在りたいですか?

答えはきっと‥
心の奥底にあるはず⭐