Blog

ご自身の不調・お子様の乱れの原因は⁉️

子育てで悩まれている親御さん
たくさんいらっしゃいますよね‥

 

🔸身体が低体温
🔸一年中鼻炎
🔸精神障害(パニック障害など)
🔸奇声を発する
🔸ADHD(多動症)
🔸発達障害
🔸摂食障害
🔸不登校・引きこもり
🔸興奮しやすい
🔸攻撃的
🔸成績低下
🔸集中力の低下‥
などなど

 

うちの子はなんでこうなのだろう‥
と、悩まれる親御さんも多いですよね🤔💭

 

中には思春期だから仕方ない‥
なんて勝手に思い込んだりしていませんか?

 

♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎

 

『更年期』の症状で悩まれているアラフォー・アラフィフ女性も
少なくありませんよね・・

 

🔹顔がほてる
🔹汗をかきやすい
🔹腰や手足が冷えやすい
🔹息切れ、動悸がする
🔹寝つきが悪い、または眠りが浅い
🔹怒りやすく、すぐイライラする
🔹くよくよしたり、憂うつになることがある
🔹頭痛、めまい、吐き気がよくある
🔹疲れやすい
🔹肩こり、腰痛、手足の痛みがある
🔹体重が落ちづらくなって来た
などなど

 

そんなご自身の不調や悩みを更年期だから‥と、全てを『更年期』で片付けたりしていませんか?

 

上↑に記した様な症状が

 

もしも‥
栄養不足や
添加物や化学物質・砂糖・小麦粉、動物性の悪い油等の過剰摂取が原因だったら?

 

そんなわけないじゃん〜

 

と、思いますか?

 

そう思ったらそこで終わり(T_T)

 

そうなの?

 

と、疑問を持ち

 

どうゆうことか知りたい!

 

と思ったらもう始まりです!

 

『無知』とは知らないだけ‥

 

でも『知識』を入れたら

 

それは

 

💎やりたくなる!

 

💎取り入れてみたくなる!

 

💎行動したくなりますよね

 

だって『一生の知識』として
自分や自分の大切な人たちを・・
今よりもっと健康で幸せにできるメソッドなのですから⭐

 

そしてそして・・

栄養不足や
添加物や化学物質・砂糖・小麦粉、動物性の悪い油等の過剰摂取が原因で
【痩せない身体】になっているとしたら、、

 

健康的な身体も自分の望む身体も両方が手に入ります!

 

一過性のダイエットでリバウンドを重ねてきた方も、このメソッドを取り入れたら“一生ダイエットと無縁の人生“
が待っています♡

私は色々なダイエットをしてきました

 

 

◯◯ダイエットも色々してきたし‥

ファスティングもした‥

 

でも少しづつリバウンドしてしまうという事は、私の食生活に問題があると思い
ライフスタイルの『改善』を目的としたダイエットを探してきて、、やっと出会う事が出来ました✨

 

それが今お伝えしている
『ミネラルバランスダイエット』です

 

今現在
『ミネラルバランスダイエット』としてチャレンジされている方4名
(もう1名追加予定)

 

『ミネラルバランス栄養学』として学ばれている方2名いらっしゃいます⭐

 

ご自身の変化✨お子様や旦那さまの変化に
ウキウキのご報告いただいています💜

 

皆様ご自身の健康及び健康的なダイエット、大切なご家族の健康メソッドとして楽しくチャレンジされています❤

 

このミネラルバランスダイエット及び栄養学メソッドを‥

 

お正月太り、コロナ太り、ご家族のお悩み解消企画❣
として、、
期間限定!人数限定!で
カウンセリングさせていただきます

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

 

期間︰本日から2月いっぱいまで

定員︰先着5名様まで!(残4名)

時間︰120分

料金︰5000円→3000円❤

※オンライン🉑

✲120分聞くだけでも、ダイエット情報満載です!

 

そして2021年
まだまだ始まったばかりの“お年玉企画“として
カウンセリング後に、ミネラルバランスダイエット3ヶ月コース
お申し込みいただいた方は、カウンセリング代の3000円はいただきません❣

 

そしてそして更に‥
千葉市在住もしくは千葉市でご勤務されている方は『千葉市習いごと応援キャンペーン』が利用できます❣
詳細は↓こちら

Pilates & Beauty Salon H・P・H

 

⭐2021年⭐

 

本物を取り入れませんか?

 

『そこ』が知りたかったの〜!!

を知りたくありませんか?

 

求める自分へ‥

 

なりたい自分へ‥

 

自分がどう在りたいか?

 

家族を幸せにしたいなら
先ず自分が幸せでなくちゃ💖

 

全てはあなた次第‥

・・・
・・・・
・・・・・

以上の事を全て取り入れ体現した
もうすぐ52歳のインストラクター&セラピスト『ちづ』に、貴方の心から溢れる思いを聞かせてください✨✨✨

私自身の体験談をてんこ盛りに交えてお話しさせていただきます♡

(このメソッドを始めてからの身体の変化が凄いのです!)

楽しみにお待ちしております(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾