Blog

ミネラルバランスダイエット卒業報告と私のムチムチ画像💧

皆さま、こんにちは😊

 

今日はあいにくの雨です・・

 

もうすぐ梅雨入りですかね・・

 

そして梅雨が終れば夏がやってきますね〜

 

この間、ピラティスのお客様から

子供の運動会で久しぶりに学校に行って

久しぶりにママ友に会ったら、みんな結構大きくなっていて驚いた!と聞きました。

TシャツをINしてる人とか殆どいなくて

みんなゆるゆるの服を着ていたと・・

ありゃ💧💦

それは困りましたね〜

いつからでも身体は変えられます!

やばい!と思ってる方は

『ミネラルバランスダイエット』

おススメです♪

 

さぁ!ではその結果報告しちゃいますね

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧

千葉市在住Kさん 56歳

すごく美に対してストイックで

マシーンを2台家に購入して毎日あくせく動いてたのに

一年頑張っても3キロしか痩せなかった・・

食べながら痩せるなんて嘘でしょ?

自分の身体で実験してみたくなった!!

信じられないけど・・やってみたい!

とKさま😊

 

3ヶ月後・・・・・・・・・・・・・。

 

見てくださーい❣️

 

見事❣❣️

 

8キロのダイエットに大成功です💖

 

 

もうね・・本当に別人!!

お顔出しはNGだったので残念なのですが・・

本当に表情が素敵で素敵で✨✨

自分に自信が持てると、人ってこんなにも表情が変わるんだ〜と感動しました。

後ろ姿なんて❣️もう犯罪!!😂って思うほどナイスボディへ・・✨

そんなKさんの卒業報告の全貌はコチラ⬇

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

【きっかけ】

友人がこのミネラルバランスダイエットを受けて、体調が良くなりダイエットにも成功したと知り、すぐに門を叩きました。

元々食に興味がありましたので、自分に向いているとも思いました。

 

【ダイエットを始める前のお悩みは・・?】

40代の頃はいくら食べても太る心配は無かったのに・・50歳を過ぎ体型が崩れていく自分を自分で元に戻せず、高価なマシンを購入までして頑張っていた割には大きな成果も出ず、ゆったりした服装で体型をごまかすしかありませんでした。

そんな自分に嫌気がさしていました。

 

【身体や心境がどの様に変わったか?】

朝の目覚めが良くなり、昼食後眠くもならず一日中活動出来ることに驚きました。(3か月先生の指導を守ると人間の身体ってどうなるのだろう?)とそれがものすごく気になりだし、自分の身体で実験してみたくなりました笑

そう思うと、数々の誘惑にも打ち勝てる様になりましたし、楽しくなっていきましたね💖

 

【実践してみた感想は?】

食事をしっかり摂りながら、満腹になりながら体重が減っていく・・一体何が起こっているのだろう?と考えさせられた3ヶ月間でした!添加物を有害な物を排除していくことによって体調が良くなっていく・・改めて食の大切さを教えられました。

 

【学んで変わった事は?】

AM2時頃就寝の夜型だった私ですが、早寝早起きを勧められた時に『そこは無理!』と答えていましたが、『自分を変えるのは自分しかいない』『出来ないと思ったら出来ない』のだと学びました。今では『そんな事出来ない・・ムリー!』という言葉を発しなくなりました(なるべく笑)

こうなりたい✨と言う10項目近い目標は気がつけば全て達成できていて、手を通したかった服も着れる様になり、自信を持てた私は今ものすごく輝いています❤️

 

【講座中のインストラクターの対応は?】

3ヶ月間で8キロ減に成功したのは、先生の的確なご指導のお陰です。本当に感謝しております。

雑談も色々しましたね・・(途中省略)

でもこんなに楽しくいつも笑いながらダイエット出来たのは先生の人柄のおかげです❤️先生にお会いできた事は一生の宝です⭐️本当にありがとうございました⭐️

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

もう歳だから・・とか

 

時間がないから・・とか

 

ご飯作るの自信ないから・・とか

 

○○○だから・・とかね

 

何かのせいにしていた自分に気づき

自分でやらなきゃ変わらない!と行動に起こしたKさん

 

でもね・・わかるんですよ私

○○だから・・と何かのせいにしてきた事

いっぱいありますからね〜😂

 

そしてこの間、ある生徒さんに言われて気づいたのですが

今の私を見て、ダイエットに悩んだ事などない人

と、思ってくださる人もいるそうで・・

(泣いちゃう程嬉しい)

でもとんでもない!!

 

私こそ・・ダイエットにずーーーーーーーーーっと悩んできた女で、デブコンプレックスの塊💧

 

ほんの4〜5年前も、今より10キロ位体重が多かったこともありましたし・・

もうどうしよう・・😢って感じでした。

 

 

でね・・

 

 

今日はその事を本当だと

 

本当に悩んでいたんだと信じていただきたく

 

超絶!!!嫌なんですけど・・

 

今より10キロ増の私をお見せします!!💧

 

あ〜本当にイヤなんですよ・・

 

封印したい過去😭

 

でも、大切な生徒さん・お客様の為❤️

 

人はいつからでも変われるという事を・・お見せします

 

きゃーー😂

 

衝撃ですよね〜😂

 

笑わないでくださいね😂

指差さないでくださいね〜😭

 

いっぱい悩んで悩んで

3年位色んな所に足を運んで悩みまくっていた時期でした

だからこそ、皆さんの気持ちが自分のことの様にわかりますし

自分で変わるしかない事もわかるのです

 

そして、このダイエットに出会って・・・・

 

本当に変われた💖救われたんです💖

それも10年前より体調の良い身体になって❤️

だからこのメソッドを皆さんにお伝えして

みんなで幸せになりたい!!と思って

ダイエットコーチになりました

 

みんな変われるんです

全てはあなた次第⭐️

(あー恥ずかしかったよ〜😢)

 

おしまい