Blog

【ミネラルバランス食育講座】卒業アンケート💖

皆さま、こんにちは😊

昨日より通常営業をしております❤️

今回のGWは、私がこのスタジオをオープンして初の

4連休を取らせていただきました😊

とてもリラックスした4日間を過ごさせていただきました。

ありがとうございます💜

 

また5月より、張り切ってまいります!

よろしくお願い致します😊

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

さて

表題にもある様に

今日は【ミネラルバランス食育講座】の卒業アンケートを

掲載させていただきたいと思います。

もの凄い!キセキの様な変化をされましたので

皆さんにもぜひ見ていただけたら幸いです💖

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

Q1、ミネラルバランス食育講座を学んでみようと思ったきっかけはなんですか?

 

A、生まれて間も無く、娘が【難聴】という診断を受け、落ち込んでいる時に先生から【食育講座】を紹介して頂きました。

今、私に出来ることは自分自身が健康になり、家族も健康にし娘が口にする母乳を良質なものにして行くことだ⭐️と思い学び始めました。

 

Q2、ミネラルバランス食育講座を始める前のお悩みは何でしたか?

 

A、

・食事への興味があまり無く、お腹が満たされればいいと思っていた。

・体が疲れやすく疲れが顔に出やすい。

・甘い物ばかり求めてしまい、食事よりも甘い物で満たすこともあった。

・よく寝ても眠いと感じることが多かった。

 

Q3、ご自身やご家族の身体や心境がどの様に変化して行きましたか?

 

A、私自身は、ご飯をゆっくり美味しく楽しく食べられるようになり、甘い物を欲する事が少なくなりました。

3歳の息子のおやつは、みかんやいちご、手作りクッキー手作りポテトチップスに変わり、アメやグミを好んで食べなくなり、穏やかに過ごす様になりました。

 

Q4、ミネラルバランス食育講座を実践してみた感想は?

 

A、知れて良かったと思うことがたくさんあり、知らずにいたらと思うと怖い💧とも思います・・。

たくさんの方に知ってもらいたい学びだと思います!

続けられる事ばかりなので学んで本当に良かったです。

 

Q5、学んでみて何か変わったことはありますか?

 

A、食事が楽しくなったり、家族に笑顔が増えました。

そして 姉や母まで買う物や口にする物を気にしてくれる様になりました

疲れやすかった体も毎日とても調子が良く、長年悩んでいた便秘が改善されました。

肌の調子も良く驚く変化ばかりです⭐️

そして一番は、娘の耳の検査で『月齢の平均位まで耳が聴こえている』と言う事と、順調に成長している✨と病院の先生から言われ・・

この学びが大きかったと心から感じています。

 

Q6、講座中、インストラクターの対応はどうでしたか?

 

A、とても親切に対応してくださり、いつも心強く楽しく学ばせていただきました❤️

本当に、私や私の家族のことを思って下さっていると感じ、すごく嬉しかったです♡

ここまで想ってくれる先生はなかなかいないと思います。

ステキな先生でした、これからもよろしくお願いします

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

私の方こそ

こんなに嬉しくて幸せな卒業報告をいただいて・・

本当に本当にありがとうございます💖

 

娘さんのお耳が改善されるかどうかはわからない・・

でも、やってみる価値はあると思う!

だって細胞は生まれ変わるから・・

この言葉と共に始まった食育講座

 

お客様は、本当に食事の改善をしっかりされて

食事メニューのレコーディングもいうこと無し!でした

娘さんを、ご家族を思う・守る気持ちが

ひしひしと伝わってきた3ヶ月でした💖

 

日頃

ダイエットコースとしてご提供しているメニューでは在りますが、まずは健康であること❣️

そしてその後にあなたがどう在りたいか?を追求できる

メソッドです

 

巷で流行るダイエットとか○○抜きダイエット

○○だけダイエットなどでは一切無く

今皆さんの身体に何が足りなくて何が必要なのか・・

永久的にご自身でメンテナンスできるメソッドです。

 

このメソッドに

1人でも多くの方が出会えます様に・・