Blog

ミネラルバランスダイエット報告〜Vol、2

 

皆さま、こんにちは😊

 

今日も過ごしやすいお天気ですね・・💜

 

さて、今日は先日ペアでダイエットされた方の

お友だちのダイエット報告です❣️

 

このお二人は本当に仲良しで・・❤️

お仕事仲間でこんなに仲良しってステキ〜💖

といつも思っていました。

 

そんなお二人が

ペアでダイエット。。

どうなるんだろう??なんて思ってたのですが

 

お互いがお互いを刺激し合って

本当に!『相乗効果』になったと思います😊

素晴らしいお二人でした

 

結果的に言うと

体重は6.2キロ減❣️❣️

大きめで買ったと思っていた

冠婚葬祭用のワンピースがすんなり着れたので

これ、ダイエットしてなかったら入らなかった・・😂

セーフ!!

 

そして

3ヶ月の中にはたくさんの『ドラマ』や

『人生のストーリー』があり・・

ケンカをしたり・・仲直りしたり・・😍

プンプンしたり・笑ったり・泣いたり😭

 

でもこれは全て

更に人生を家族でよりよく過ごされる為に

必要な出来事であったと・・痛感しています。

 

『人生は点で見ないで線でみる・・』

 

その時はよく無い出来事・・

と、感じても結果

その事により更に導かれる道がある・・💖

 

道はまっすぐでは無いかもしれない・・

でも、自分が望んだ方向に必ず辿り着ける❣️

そんな自分でいる為に・・

 

私達は日々、今在る事に感謝をし

自分の人生に貪欲に歩み続ける。

 

せっかく授かった命・・

傲慢でなく謙虚に生きる

 

『謙虚』それは

『自分を幸せにする事❤️』

 

ビフォーアフター及び卒業アンケートを

ご覧ください💖

 

人はいつからでも変われる事が

わかっていただけるはずです😊

 

お二人からいただいたプリザーブドフラワー💖