Blog

深眠タッチセラピー®とりました💛

皆さま、こんにちは。

ちょっとご無沙汰のブログ投稿になりますね・・

世の中が騒がしい今日この頃ではありますが

慌ただしく過ごされていますでしょうか?

 

当スタジオは

パーソナルスタジオ・個人サロンとゆう事もあり、ほぼ『通常営業』致しております 🙂

いらしてくださっている生徒さん・お客さまに感謝です💛

 

今日はとても良い天気で暖かいですが

この間の土曜日は雨と雪が降りましたね⛄

暖冬だったせいか、今年雪を見るのは初めてで・・

そして、こんな時期に?もうホワイトデーだよ~🍫と思いました

 

そんな中、私は北柏にあるサロンへ🚙で出向き

『深眠タッチセラピー®』を学んでまいりました✨

(勿論、体温チェック・手洗い・始終マスクは怠っていません)

 

深眠タッチセラピーとは『大切な人を大切に』

をコンセプトとした、やさしくて穏やかな施術方法です💛

 

#こんな悩みありませんか?#

 

*赤ちゃんだった頃は、あんなにお肌に触れていたのに・・

思春期や受験を迎える子供たちには何もしてあげられないもどかしさ・・

 

*恋人同士だった頃は、どこに行くにも手をつないで片時も離れたくなかった人なのに

感謝も上手く伝えられず・・距離が出来てしまった・・

 

*いたわってあげたい両親や家族に自分に何がしてあげられるのか・・

 

*肩を落とす友人を、なんとか励ましてあげたいと願う・・

 

*かける言葉も見つからず、言葉の無力さを感じたこと・・

 

そんな時は

相手の心に寄り添って、思いやりの気持ちを持ち

ただやさしく触れてあげる💛

それだけで、大切な人を癒してあげられる・・

そして自分自身も癒されることに気づく・・ 😳

深く眠り・深く安らぎ・心と身体と脳が癒されることにより

自分が愛されている存在だと気づき、自分らしさを取り戻すことができる・・❤

それが「深眠タッチセラピー®」です

 

私はこの施術を初めて受けた時

想像以上の気持ち良さ・癒し・スッキリ感に・・

『すごーい!すごーい!』の言葉が止まりませんでした

そして『もっとずっとやってて欲しいー』と懇願したくなる(笑)

これはお家に帰ってすぐに家族にやってあげよう!って思う施術です

 

例えば・・

頭痛持ちの方

自律神経が乱れている(乱れていると感じる)方

夜布団に入ってもなかなか寝付けない方

眠りが浅いと感る方

集中力が欠けていると感じる方

頭がざわざわする方

日々慌ただしくてゆっくりする時間の無い方

考え事の多い方

リラックスしたい方

頭や肩周りをスッキリさせたい方

 

そんな方にピッタリの施術です

 

最後に・・

世の中こんな状況であります

もう一ヶ月以上にわたり悪いニュースで溢れかえっていて

見たくなくても目に入ってしまいますよね・・ 😥

心を健康に保つ事で身体も健やかさを保てます、バラバラはありません

心身が病んでしまうと免疫力の低下に繋がります

ピラティスなどの適度な運動は免疫力を高めてくれます

小顔リフト整顔や深眠タッチセラピーなどの施術は心身を癒してくれます

深眠タッチセラピー/30分:3,000円

 

当スタジオ&サロンは個人スペースです★

*一回一回 換気 及び 除菌対策・空気清浄器の設置しております

*お子様連れでもご来店いただけます(遊べるスペース有り)

※『深眠』は日本ホスピタリティセラピスト協会が管理する登録商標です