Blog

私が小顔リフト整顔を始めた訳♡

今よりもっと健康で美しく幸せに生きる💜

こんにちは☀

ピラティススタジオH・P・Hのchizuです

今日は良いお天気で気持ち良いですね

現在

コロナウイルスがメディアやネット等で多く取り沙汰されており、外出も慎重になってしまいますね‥

沢山の情報が飛び交っておりますが、何が正しいのかをしっかり認識して

先ずはご自身が免疫力を上げ、自己治癒力を上げておく事が一番です❣

免疫力‥

その為には、先ずは身体を温めること!

先ず!はそこから始まります。

これに尽きます

自分の身体を守らなければ家族の健康も守れません。

情報に右往左往されない知識を身につけましょうね。

 

 

さてさて‥本題に♡

 

今日は何故ピラティススタジオなのに、小顔リフト整顔をメニューを取り入れたか?です

 

これは、前回のBLOGにも書かせていただきましたが、先ずは私自身が小顔になりたいと思ったから!です 😆

 

顔が大きくなってしまう原因の中には

長年してきた悪いクセや悪い姿勢・歪みなどにより、筋肉が硬くなったり、冷えたり、滞ってしまう事が大きな要因です。

大きな顔だけで無く

浮腫み、歪み、顔色の悪さ、エラ張り、頭痛などの症状を引き起こす場合もあります。

実は私、、

自分で行うセルフケアも学びました…

毎日自分でメンテナンス出来れば、日々スッキリしていくのも感じました♡

 

ただ・・

 

ただ・・・

 

ただ・・・・

 

私は

自分でのメンテナンスは長続きしませんでした(・・;)残念

 

これは性格なのでしょうかね💦

意識をしている時は続けられるのですが‥

ちょっとルーティーンが狂うと

「あっ‥忘れた💦

 

「あっ‥忘れた💦

 

「あっまた‥忘れた💦となります💦

 

・・・これは私の場合・・・

 

その他にも

私の身近にも多くいらっしゃるのが‥

 

人にやってもらうことが好きな方❤

がいらっしゃいます☺

身体を動かす事が面倒と思う方もいれば‥

私みたいに身体を動かすのは大好き❤

とゆう人もいますよね。

ものによって

自分でやるのが好き・嫌い 😳

人にやってもらうのが好き・嫌い 😳

 

そう・・人それぞれなんですね。

 

であれば、自分に合った方法を取り入れればよいとゆう事です 🙂

私は、自分でメンテナンスするのが苦手💦

と、わかってからはイベント前には小顔的な施術をしてもらいに行く様になっていました。

 

そーかー!

人にお顔や身体色々やってもらう事がすきな人の為に

ここで・このスタジオで・・みんなを更に美しくきらきらに導くことが

出来たらなんて素敵なんでしょう✨と思ったんです♡

女性が「美」を意識した時に「小顔」は必須!

 

それもピラティスとの融合で、更に更に小顔効果もリラックス効果も倍増されてしまうのではー(*’▽’)

そして、施術後のスキンケアの追加で更に更に更に血流もリンパも流れまくり笑

土台がふわっふわの時に上質なスキンケアを入れたら最高!!!

と考えたら『ワクワク』が止まりませんでした。

勝手にテンション上がりました笑

 

でもね…色々探すけど

ん・・・自分が思うピッタリがなかなか無くて

 

*施術が痛かったり・・

*お化粧を取らないといけなくて億劫だったり・・

*料金的に通い続けづらい価格設定だったり・・

↑これも個人差があると思います

痛い方が効いてる気がする!←これはレッスンの時にも好き嫌いがでます

お化粧しないで人前に出るの全然気にしない

↑(私は基本人前ですっぴんは出来ません・・洗面をしてないのと同じ感覚です)

お金の価値観も人それぞれですしね

 

そして私が見つけた一つの方法が

『小顔リフト整顔』✨です

 

ドンピシャ!でした。

 

いつのまにか眠ってしまう程気持ちよくて✨お化粧したままで良くて✨通いやすい価格設定✨

 

これなら、世の女性を幸せの道に導ける…と思いました。

 

そしてこの技術は、学んでおしまい。では無く

毎月フォローアップとゆう学びの場があるので、どんどん技術を上げられる⇧⇧

ですので、お客さまに安心してご提供できます♡

 

ぜひ一度、体感しにいらしてください♡

 

女性はいつまでも美しくいたいものです✨✨✨

 

春の始まりです!

 

自信を持って顔を上げて元気に過ごして行きましょう🌸

 

変わりたい!と思った日から始まりです

 

求めている人に出会えますように・・(*^^*)

#千葉市若葉区大宮町#ピラティススタジオHPH#パーソナルレッスン#ペアレッスン#今よりもっと健康で美しく幸せに生きる#小顔リフト整顔#美#小顔#免疫力#身体を温める#痛くない#癒される